お金のパーソナルトレーナー 〜FutureVision’s diary〜

【お金のパーソナルトレーナー LINE@:@uaj8236y 】個別・対面での相談に特化することで、iDeCoや法人型の確定拠出年金、つみたてNISAの運用内容の選び方のポイント。生命保険の良さと不都合な真実、IPO投資や家計の固定費削減などをレッスンしています。

三井住友カードが熱い2021年7月

今月は三井住友カードが熱い月になりそうです。


①Visaタッチ決済でドトールが無料に近くなるキャンペーン

www.smbc-card.com


ドトール系列なので、例えばエクセルシオールでも可能です。
フードも頼んで1,000円を超えた方が安くなるという謎キャンペーンになっています。

 

ポイントとしては、「※特典は、各カードごとに付与します。また、家族会員カードもキャンペーン対象となります。」の通り、三井住友カードが複数枚ある場合、カード毎に適用されるということです。

 


SBI証券投資信託積立で、三井住友カードでのカード決済が可能

 

三井住友カードのクレカ積立

 

site1.sbisec.co.jp


これは楽天証券楽天ポイントと手法は同じです。

 

手数料&動きのほぼない国内債券を上限の月5万円分まで毎月積立購入&毎月解約すれば、決済5万円分のポイントを今後ずっともらい続けることができます。