お金のパーソナルトレーナー 〜FutureVision’s diary〜

【お金のパーソナルトレーナー LINE@:@uaj8236y 】個別・対面での相談に特化することで、iDeCoや法人型の確定拠出年金、つみたてNISAの運用内容の選び方のポイント。生命保険の良さと不都合な真実、IPO投資や家計の固定費削減などをレッスンしています。

ついに出た 還元率が3%のクレジットカード(期間限定)

ついに還元率3%のクレジットカードが出ました。


Visa LINE Payクレジットカード

pay.line.me

 


1年後の、「2021年4月30日までのカードショッピングについて3%還元」となっています。

 

還元はLINEポイントであり、LINE Payで支払う際に、現在はポイント側で払うことができます。

 

LINE Payの先で使えるので、店舗の対象は広いと思います。

 


LINE Payが使えるお店

line.me

 


オンライン決済もあり、フリマアプリのラクマで使える点が、密かに好ポイントです。

(※LINEポイントからLINE Pay残高に交換して現金化することは現状できません)

 

 

注意点としては、


〇LINE Payアカウントにクレジットカード登録をする必要がある

〇基本還元率は1%で、3%還元の期間(2021年4月30日まで)は、途中で変更・終了となる可能性がある


この2点が挙げられます。特に2点目はクレジットカードの改悪あるあるなので、3%還元を早めに活かしましょう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※本記事が学びになれば、是非いいねや読者登録、また当ブログ情報などを発信しているLINE@への登録をよろしくお願いいたします。

LINE@:@uaj8236y