お金のパーソナルトレーナー 〜FutureVision’s diary〜

【お金のパーソナルトレーナー LINE@:@uaj8236y 】個別・対面での相談に特化することで、iDeCoや法人型の確定拠出年金、つみたてNISAの運用内容の選び方のポイント。生命保険の良さと不都合な真実、IPO投資や家計の固定費削減などをレッスンしています。

新ラクマ利用制限 ~機能制限:T01の場合の解決方法~

『新ラクマ利用制限 ~機能制限:T01の場合の解決方法~』

 

私の場合は、取引が返品・キャンセルとなった際に、オフィスで受け取ろうと「設定した登録住所とは別の宛先」をメッセージで記載したことが、規約違反となっていたようです。

 

ただ、カスタマーサポートにメール連絡すると、ものの数分で以下のように返信があり、機能制限も解除されました。

 

軽微な規約違反だったようです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
ラクマカスタマーサポートでございます。

お問い合わせいただいた件についてご案内いたします。

ご利用状況をお調べしたところ、返品に関するお話し合いの際、返送先に登録情報と異なる宛先を指定されていたことを確認いたしました。


そのため、一部の機能が制限されておりました。

ラクマでは【他の会員その他第三者の個人情報、プライバシー情報を収集、公開、提供する行為】を禁止しております。


今一度ルールのご確認をお願いいたします。