お金のパーソナルトレーナー 〜FutureVision’s diary〜

【お金のパーソナルトレーナー LINE@:@uaj8236y 】個別・対面での相談に特化することで、iDeCoや法人型の確定拠出年金、つみたてNISAの運用内容の選び方のポイント。生命保険の良さと不都合な真実、IPO投資や家計の固定費削減などをレッスンしています。

8,800円で10,000円分のamazonギフト券を手に入れる方法 【24日朝 ⇒変更あり】

8,800円で10,000円分のamazonギフト券を手に入れる方法


【※こちら、決済確定前に金額やクーポン適用をしっかりご確認下さい】

 

何か誕生日やイベントごとで、簡単にメッセージやちょっとしたプレゼントを渡すのに、LINEギフトは便利だと思っています。

 

さて、LINEギフトの中には、amazonギフト券があります。

 

普段だとamazonギフト券の金額は渡す側が支払う金額以下に減額されるので、意味はないのですが、今出ている20%クーポン券を使うと何が起こるでしょうか。


何と、10,000円分が11,000円だったものが20%オフで8,800円に割引されます。

 

これを夫婦やカップルはもちろん、LINEを知っている親しい人同士で交換すると、amazonをよく使う人にとっては互いにお得になりますね。

 


【追加・変更】
23日~24日の夜にかけては確認できましたが、24日朝段階でamazonギフト券の高額なものがなくなり、この技は塞がれました。

 

ただ、ドン・キホーテの3,000円分のmajicaギフト券があるので、ドン・キホーテを使う人同士は600円引きは可能だと思います。